alcohol,football,Rock'n Roll

My 4cat & Drinkin muddy water

子ども食堂参戦(妻が)

5月25日4時51分起床

お待ちかねの土曜。

って別に用があるわけではないけど。

いつものごとく、朝プールからの家事。

昼はレッドアイとナスの煮浸しなど。

夕刻から妻が子ども食堂のボランティアに行く。

退職したのも子ども食堂を立ち上げたかったようだが、結果コロナでそんな状況じゃなくなった。

それ以外にも彼女曰く地域住民を知らなすぎというのを理由に挙げていた。

確かにママ友がいないというのは大きいね。

お疲れ様でした、ということで、

猫に夕飯をあげて、近所の洋食屋へ。

白ワインのデカンタ3本と、いつものようにツナとキノコの和風パスタ大盛。

さすがに飲み過ぎ、結構酔った。