alcohol,football,Rock'n Roll

My 4cat & Drinkin muddy water

静かな日だったのに、最後で台無しにしてしまう

8月24日5時22分起床
朝プールから始まった今日は盛沢山であった。
昼はレッドアイと冷麺。

妻が午後から月1の子ども食堂に行った。
それで最近ハマっているクラシックを聴きながら読書

ちなみに、猫のトイレ掃除とご飯準備の時に暑すぎるので、
気を紛らわせるためにクラシックをかけ始めて、いいなぁと思った次第。

読み終わって、次の課題はこちら。

村上春樹さんなのでモダンジャズに変えて、読みふける。

夕飯は子ども食堂の余りもの、焼きそばとたこ焼き、近所の鶏屋の焼き鳥、焼酎水割り。

このあと、アマチュア無線機を買おうかと迷いながら見ていたヤフオクをついぽちっとしてしまう。
その上、1500円のクーポン適用をし忘れてしまう。
何しているんだ、俺は。
この生活に1ミリも要らない無線機。
買ってしまった以上は、買ってよかったと思うまで使い込むか、右から左に売り払うか。
会社以外の肩書が欲しいので、とりあえずコールサインは申請します。

昔、道津ワールドカップのチケットも深夜残業中に高値でポチっとしてしまい、ずいぶん後悔した。
とにかく、酔って決済するのは止めよう。
あと、この費用を回収すべく、25日間の昼食禁止を課すことにした。