alcohol,football,Rock'n Roll

My 4cat & Drinkin muddy water

vs昭和44年 4-2

実は今シーズン、あまり試合も見れてないが、勝ち試合を一度も見てなかったりする。
調子の良い今年に限ってそれはないだろうとは、観戦仲間談。
この間の松本も終了直前に同点にされ、俺が来ているのでは、と話題になったらしい。
そんなプレッシャーを受けながら、前半1-2にされた時は、やっぱり俺か?とビビる。
後半こそ持ち直したが、モニがスピード負けして、なんと佐原の不在を嘆く。時代は変わったよ。
まあ終わって見れば、平山ハットの快勝。
溜飲を下げる。マジで良かった。
ブラジルトリオはブラジル人らしくなく、フォアザチームでいいなあ。
ちょっと前の川崎ようだ。
終了後、緑の方々がいきりたって乱入。
しばらく騒いでたし、ウチも人の言えないが、怒りの矛先はウチじゃなくて、柱谷じゃね?
チームの体をなしてないんだから。