alcohol,football,Rock'n Roll

My 3cat & Drinkin muddy water

内緒だけど国内某所へ

5月21日(金)からお休みをいただき、いつもの龍馬県へ。

今回南国市で新たなスタンプラリーを発見!

その一つの時計博物館に行くと、NHKの取材が入っており、

インタビューを依頼される。

そりゃぁ、時期的にマズいでしょ!と固く辞退。

TV的には東京から遊びに来ました、はいいトピックですけど、

この後クラスターでも起きてみなさいよ、完全に「あいつだ!」じゃないですか。

 

さて今回は、中村~高知市内と2泊させていただきました。

味劇場ちか、噂にたがわず、素晴らしいお店でした。

 

今度はオリンピック明けかな、南国市スタンプラリーを攻めに行きますよ!