alcohol,football,Rock'n Roll

My 4cat & Drinkin muddy water

午前半休の過ごし方がホント変わったわ

10月25日5時11分起床

3GT

•午前半休して父の通院付き添い。O木先生から元気になったよと言われた。

来月94になる親父に

『タンパク質が足りないから肉や魚を食え』という主治医、好き。

いつものとんでんの後、今度焼肉屋で昼飯食おうと誘ってみた笑

•勝田台に行ったおかげで、ブックオフで本を受け取れた。一次が終わったら、実技試験対策として読もう。

•今宵は妻が飲みに行ったので、久しぶりの三平飲み。落ち着くわ〜。

3ヶ月に1回くらい1人呑み会作ろうかな。

あっ、2級の過去問やりました。70点。

目標を80点にしました。