alcohol,football,Rock'n Roll

My 4cat & Drinkin muddy water

色々トラブルに巻き込まれつつつつがなくミッション終了

3月31日5時47分起床
高知旅行最終日。
9時から横山隆一記念まんが館に行き、ラストのスタンプをゲット。
これで龍馬パスポート2段のスタンプが全部埋まり、高知駅前のこうち旅広場にパスポート交換に向かう。
ここでビックトラブル!
スタンプにダブりがあり、1つ足りない。
でも奇跡的に隣のショップのスタンプが押しておらず、買い物で切り抜ける。
いつもなら、初期の頃にクリアする店。
そして、無事に3段のパスポートをゲット。
今回の教訓を生かして、駅前の店は最後まで取っておくことを学ぶ。
その3段パスポートを持って、さっそく高知城高知城歴史博物館を見学。
久しぶりに天守閣からの光景を楽しむ。
今回はひろめ市場をパスして、昼ごはんは華珍園別館で、紹興酒と美味しい中華。
ここの中華は東京でもなかなかない上品な味。
1時間ほど飲んだくれて、龍馬空港へ。
〆はおらんくの食卓でぶしゅかんサワー。
19時過ぎに帰宅。
晩酌は、日本酒と、柿と梨のドライフルーツ、ハーバリウウム体験でもらった横山食品の芋けんぴ
怒涛のスタンプ旅、無事終了。