alcohol,football,Rock'n Roll

My 4cat & Drinkin muddy water

たぶんアル中ではない、ギリギリ。

9月2日4時20分起床。
早く起きたのは大谷さんを観たかったからだが、3三振とサッパリな日。

昨日のブログは柄にもなくグダグダと書き込んでしまった。
何の取柄もない59歳のオヤジなのに。
小学生の頃、友人宅で野球盤で遊んでいるときに、
笑いすぎて手が震えて、球をピッチングの穴に入れられませんでした。
そうしたら「アル中」というあだ名がつきました。
今まで本物のアル中にならなかったのが、せめてもの救いです。

会社帰りにIFAの方に退職金運用の相談。
これで3社目。
今まで何が納得いってなくて、3社も相談していたのか、鋭い指摘をいただいた。
ちなみに三者三様の意見がありとても興味深い。
あと半年、急がず、じっくり考えよう。
夕飯は豚しゃぶ鍋と日本酒。

寝る前にベランダに出て、433帯で聞いてみた。
たぶん同世代かそれより上のオジサンたちが楽しそうに喋っていた。
キッカケ次第なんだろうけど、その輪の中に入っていけるのか心配。