alcohol,football,Rock'n Roll

My 3cat & Drinkin muddy water

57歳のGW

2020年から2021年のGWは自粛令が掛かっていて、基本在宅だった。

2020年は母を施設に入れる準備をしていた。

2021年はAmazon primeで映画三昧。

今年はコロナもだいぶ治まり、規制のない久しぶりのGWだった。何処か行こか、なんて話もあったが、基本は家でゆっくりしていた。

4月29日(金)が昭和の日で、5月2日、6日も休みをいただき、今日5月8日(日)までの10連休だった。

役職も外れて、ゆったりした、すごくいいGWだった。

毎日朝プーに行くことができた。

毎日メンタルヘルスマネジメントの勉強ができた。

毎日昼酒を楽しめた。

平日は朝から2時間ドラマ三昧だということを知った。

 

29日1209歩。昼はベーコンエッグとシャウエッセン。夜はサルバトーレのケータリング。

30日7677歩。昼は在宅餃子。16時から福山雅治@代々木体育館。夜は三平。

1日3182歩。昼は在宅鯖の西京焼き、夜は家呑み。

2日11123歩。結婚記念日。午前中に葛西にマンホールカードをもらいに行く。昼は在宅お蕎麦。夜は銀座で過去最低のお店笑。あまりにひどくて、レビューで思い切り嫌味を書いた。

3日2084歩。昼は在宅プルコギ。夜はヤムニョムチキン。

4日12155歩。朝からマンホールカードの旅で所沢〜清瀬。昼は武蔵野うどん。夜はトンテキ。

5日1902歩。昼は在宅スンドゥブチゲ豆腐。夜はビーフシチュー。

6日11371歩。昼は在宅ベーコンエッグ&シャウエッセン。午後からマンホールカードの旅で何十年かぶりに武蔵小山へ。アーケードは今も盛況だったよ。そのまま大井町に移動し、退職して広島にUターンする方との呑み会。しこたま呑んだ。

ジブンも退職するその日に向けて、歩き続けよう。

7日6650歩。昼は在宅サラダチキン。夜は実家に向かい、いつもの寿司屋へ。ネタが少なくて、あんまりお寿司を食べれなかった。

8日4300歩。最終日。午前は明日の準備。昼は久しぶりのハマちゃん。夜は牛すじ煮。