alcohol,football,Rock'n Roll

My 4cat & Drinkin muddy water

川崎vs東京@等々力 2-1



実は2005年4月17日名古屋戦以来の等々力である。
競技場の外から飲食店が並び、驚く。
僕が知っている等々力は、カレーとうどんとアメリカンドック、
やっとホットドックがお目見えした頃だったと思う。
味スタに比べて充実しているねぇ。
卵と鶏だが、観客動員とサービスの充実がスパイラルに昇華している。


試合はアウェイゴール裏1階で見てました。
監督と、チームが積み重ねてきた試練の差だと思う。
地獄を見て、アジアも見てきた強さを痛感しました。
本気の後半は全然歯が立たなかったもの。
お菓子杯の決勝で会いましょう。


なんていっている場合ではないかもしれませんが。
ちょっとトンネルが見えた気もします。


追記:一言忘れてた。「あぁ、悔しい...」