alcohol,football,Rock'n Roll

My 4cat & Drinkin muddy water

高架上から降りる

1月22日5時45分起床
5時に起きたが、『二度寝ができるかな』と思ったらこの時間になってしまった。
最近2時半~3時に一度目が覚める。
トイレの時もあるし、TVの音もあるし、何にもなく目が覚めることもある。
そしてそのまま眠れなくなることも3~4回に1回ある。
睡眠時無呼吸症候群の治験薬のせいかもしれない。
なので、たまに朝の二度寝を試したくなるのだ。
あと何時間寝れるという睡眠時間の確保ではなく、
睡眠能力を確認したくなる、ということ。

そんな朝の夢。
中古車の明後日に提案を控え、今日は早めに解散し、明日徹夜で準備しようということになった。
仲間にクルマで送ってもらう。
高架に差し掛かったときに、クルマの窓から、下にモノを落としてしまう。
スーツの上着、カバン、A4の封筒、プレゼン用のスチレンボード等々。
高架の途中でクルマから降ろしてもらう。
道を戻るとすごく時間がかかるので、高架の作業用梯子を降りていくことにする。
正しくは、鍵を持っていれば梯子は使えるが、持っていないので、梯子を覆った外側のカバーを降りていく。
前にも降りたことがあり、
『あの時はうまくいったけど、今回は落ちそうだ』
と途中で後悔する。
でも、もう上にも、下にも行けない。